SSブログ

年末恒例!! 福袋!!! [フットサル]

また、今年も はやばや福袋の時期になりました。

毎年売り切れ必至のアスレタは、ちょっとねた切れという感じで、毎年ピステが入るようで・・・

そんなに何枚もピステはいらね~やって感じになってきてますね~

 だから、即日完売になったのは、ピステ入ってないお店のでした。

そして、私が今年狙っていたのが、Svolmeの福袋!!!

12月15日の0:00に販売スタート!!(かなりの店舗数で・・・)

とあり、15分前にPCの前にスタンバイ!!!

0:00 5分前にもしかして思い、ちょっと先走って注文してみたら、一店舗だけ進めたのがあり~。

とりあえず ひとつは、ゲット!!!!

そして、0:00 ちょうど!!

なくなるなくなるドンドンなくなる!!!

開始10分で、ほとんど完売となりました。

おそるべし svolme!!!!

たしか 国内メーカーだよね?!

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。