SSブログ

さぁ シーズン入ります!! [全般]

いよいよ 今週末の土曜日から スキーモードに入ります。

今年は、板も新しくして、さっさと試乗に行きたいのですが、はてさて行けるかどうか・・・・

それに加えて、次男坊に付き合って、フロアホッケーにも、足を突っ込んでしまいました。

とりあえず三月までは、フットサル・スキー・フロアホッケーと 多種目にわたりがんばりたいと思っております。

(どっかで怪我するぞ・・・・絶対・・・・)

次男坊もアルペンとフロアホッケーの二足のわらじでどこまで体力が持つかわかりませんが、とりあえず行けるとこまでいってみよう!!!!

でもフロアホッケーってフットサルに動きが似ているので、わたし的にはそんなにつらい種目ではありません。

ただ、ほんとの試合になると、アイスホッケーのときに見るあの網のついたヘルメットかぶるんだぞ~[あせあせ(飛び散る汗)]

レガースだってでかいんだぞ~

とりあえず毎週 最低一回は全種目の練習入ってます・・・[がく~(落胆した顔)]

大丈夫か・・・あたし・・・

とりあえず  がんばります!!!!!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kitsan

年々パワフルさに磨きかけてませんか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

怪我をしないように頑張って下さい[力こぶ]

私もボチボチ着いて行けるかな~[exclamation&question]
無理だろうな~[うれしい顔][バッド(下向き矢印)]
by kitsan (2010-01-10 22:55) 

NORIPEE

やりたい事はこれだけに尽きず!!
なのですが・・・・
年々体力の衰えを感じます・・・
まずい~
なんか 飲むかな・・・・と本気で考えています
じゃなきゃ 全部指導にまわるかな・・・
by NORIPEE (2010-01-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。