SSブログ

2ヶ月ぶりです~ [全般]

気がついたら、二ヶ月も更新していませんでした・・・・

その間に子どもの行事もりだくさんと、家の果樹の収穫ピークと、一ヶ月以上引き続けている風邪とで、もたもたしているうちにこんなに過ぎてしまいました。

その間に、中三の息子は、中学時代のサッカーを引退し、受験勉強へまっしぐら?となりました。

来年の三月までは、自分のフットサルと、三男(小五)のサッカーとフットサル、二男(小六)の競技スキーの日々です・・・・

三男の所属するチームは、11日に行われた試合で三戦全勝で、18日いよいよ準々決勝にいどみます。会場はなんと・・・アルウィン

小学校世代じゃ、チラベルトの決勝まで行かなければ踏み込むことの出来ない場所だと思っていただけに、かなりよろこんでいます

どうせならあと三勝して、優勝しちゃえ~  (・・・でも、ちと厳しいかな・・・・・)

来月は来月で、Fリーグの試合も長野であるし、その次の週はいよいよ待ちに待った、トヨタカップ(旧名)の決勝!!!

また南米が優勝しちゃうのか~~

そしてついでにレッズにも頑張ってもらってって・・・感じです

そうそう、11月3日の三男の試合では、初の二人主審制で審判やりました~

なんか、面白かったです・・・・

さぁ~ 12月からは、いよいよ子どももフットサルになります。

またまた楽しみに・・・・・

そして、二男のスキーシーズンも始まり、親子でポールに入りまくりです~楽しみ~

雪が適度に降りますように・・・・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。