SSブログ

あ~あ 負けちゃった [少年サッカー]

11月18日 三男の決勝トーナメントの観戦のためアルウィンへ行って来ました。

かなり寒いであろうと覚悟していきましたが、思った以上に青空が見えていてとりあえず天候は恵まれました。

相手は、強豪セダック

ここを勝ち抜ければ決勝までいけるであろうといわれていましたが、前半何とかスコアレスドローで持っていったものの、息子チームシュートなし厳しい状態でした。

そしてやっぱり後半、2得点をとられ、残念ながら、ベスト8入りで終了となりました。

やっぱりスタジアムのグランドは緊張するようで・・・

ビデオ撮っていたので、しっかり学習して、今週末のリベンジがあるかもしれない大会で大いに頑張ってもらいましょう

それにしても、息子チームチビ揃い~

ホントに他のチームの子どもは2学年ぐらいちがうんじゃないのって言うぐらいデカイです

三男の試合の後に、松代でやっている自分のフットサルの試合の方に駆けつける予定だったのですが、まぁ、その場の空気と、渋滞と、睡魔によって体育館についたのは試合終了後でした・・・・

それでも、高校生には大敗しましたが、ひとつは勝ったということで、交代要員なしでよく頑張りました。

高校なんて、ちょうど親子対決みたいな感じだよね~~

ちょっと見たかった・・・いや、やりたかったです・・・・・・・

一番の年寄りチームが交代なしじゃ、ちょっときついよね~~~

少し勧誘して人数増やしますか

なかなか思い切ってくれる人がいなくて~~

メンバーあくが強いの多いし・・・・・・・   メンタル面の強い人探してま~す(あんまり強すぎても困るけど・・・・)

そして・・・家に帰ったら、大雪でした・・・・・まいったまいった

いよいよスキーシーズン到来です

昨シーズンの分もガンガン行きましょう

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。