SSブログ

継続なるか?引退となるか? [サッカー]

中三の息子が所属するチームの引退をかけた、JA杯が開幕しました。

今度の日曜日が第四回戦!!!

強敵2チームとのトライアングルに入ってしまいました。

しかし、これに勝たなければ、その日で、中三は引退・・・ 受験に向かってまっしぐらとなります。

やっぱり、サポーターとしては、10月のアルウィンまでいってほしい!!

選手、全員気合が入ってます

一人の選手の言った言葉・・・

『走れるだけ走る!! (サブに向かって)いつでも交代できるように準備しておいてくれ!!』

ここで終わりにしたくなかったら、全力でぶつかれ!!

最後は、勝ちたいと思う気持ちが強いほうが勝つ!!!!

引退なんてまだ早い

 タイトル獲って、自分たちの花道を作れ  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。