SSブログ

優勝しちゃった!!!! [全般]

7月28日(土)中野市民祭り 【ションションまつり】

6月の下旬から準備を始めて、はや一ヶ月半・・・・・

準備、本当に大変でした。

総勢89人の大所帯!!! 仮装連として参加

子どもたちが決めた仮装は、『スーパーマリオブラザーズ』

24人のマリオ、24人のルイージ、21人のピーチ姫、20人のデイジー 

とにかく衣装づくり・・・ホントにみんな頑張りました!!!

そして子どもたち、母たちの踊りの上手なこと

1時間踊ったあたりで、「えっ? もしかしたらいけるかも・・・」

かなり思い込んできてました

校長先生もはっちゃけてました・・・ いいノリでした。

こどもたちも、ズボンびりびりになるほど、一所懸命に踊って・・・・ホントに達成感あったと思います。

『夢がかなった!!』って言ってた子もいました。

泣いてるお母さんもいました。

担任の先生も、感無量って感じで・・・・・・・・・・・・はぁ~~ほんとによかった

昨年は、踊り連で準優勝、そして今年は、仮装連で優勝 

最高のシナリオでした。

やったね!!! 平岡ブラザーズ 最高

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。