SSブログ

東京遠征 VOL.3 [レディース]

かなりリアルタイムから外れた更新となってしまいました・・・

仕事が急に忙しくなってしまいまして  ~ってまだ全然暇にならないんだけど~~

それでは続きを・・・

大崎スタジアムには続々とタレント(・・・見てもほとんどわかりませ~ん・・・)がガラガラとキャスター付バッグを引っ張りながら到着!!

私たちもその流れに乗っていざ会場の受付へ。

まずは、くじ引きで対戦相手を決定!! 私たちは、【chakuchaku J.b】VS【Prumeria】の勝った方と対戦という2回戦目からの出場となりました。

その後、係りの人から、控え室の説明を受け、参加賞の記念Tシャツを受け取り、とりあえず、3階にある更衣室でお着替えとなりました。

私だけは、その前に代表者ミーティングがあるということで、芸能人チームも混ざって打ち合わせ

周りにタレント(小島くるみやら・・・)もいっぱいいたんだけど、あんまりオーラを感じなかったのは私だけだったのでしょうか。なんかみんな選手の顔になっていました。

みんなが着替え終わってでてきたら、今度は、芸能人サポーター(・・・お宅っぽい?)の入場

ゾロゾロと入場する彼ら、列はみだしません・・・・

自由席なのに走って場所とりするでもなく、キチンとみなさん納まっていました。

私たちは、サポーター入場と同じ時間に練習時間を設けてもらい、会場で1チーム15分くらいの軽いウォーミングアップを行いました。

そのあと、受付でもらったTシャツを開会式の時に着ろ、と言われたので、一般は全員同じTシャツを着て整列、そして開会式スタート、芸能人チームの呼び出しとともに、1チームずつ一般チームの列と交互に並び、いよいよ大会スタートでした。芸能人チームTシャツは、デザインは同じものの、ちゃんとチームカラーでした・・・・いいな~~まぁ仕方ないか・・・

そしていよいよ第一試合のキックオフ!!

コンサートのような声援でございます・・・なんか変な感じ・・・

でもね~~小島くるみのいる【Carezza】 普通にうまいです

フットサル用に要員集めているみたいだし、小島くるみはアメリカで代表候補だったっていうし、他のメンバーも結構な角度から本気のシュートしてきて入ってたし。

パス回し速いし、振り向きざまの動きも機敏で的確!!

芸能人のフットサルに対する本気っぷりがかなり見えて、ちょっと見る目が変わりました。

お笑いチームだからといってふざけるなんてことはモウトウなく、ほんとに勝つための本気で練習してるって感じが伝わってきました。それが生で見れただけでも、行った意味があったかなと・・・・・

えっ? 私たちの試合結果? それは聞かないでください・・・ 0対1で初戦敗退ということだけで・・・

あとはそっとしておいてください・・・

いろいろ勉強させてもらいました。さぁ~て次につなげられるように頑張ろう!!!

今回は、監督の小力や袴田やら大林素子などなど来ていなかったのですが、元巨人の宮本とは一緒に写真をとってもらいました。あと『キャプテン翼』の作者もいたし、野田社長もいました。

タレントがわからないんだ・・・誰なのか・・・・ホントにわからない・・・・TVの仕事あんまりないから、フットサルどんどん強くなってるのか~ ってちょっと頭を横切ってしまった~ だってオスカーに週2~3以上の割合でならってるってすごくない??!!

うまくならないほうがおかしいでしょう

・・・・そして、大崎スタジアムを後にした私たちは、一路原宿に向かい、1時間強の買い物をし、大宮で慰労会を行い、午前様にちょっとなって、ご帰還とあいなりました。。。

はぁ~~ほんとにつかれた・・・

でも、この東京遠征、これで終わりにならなかったのです・・・・

長野県に戻ってきてから尾ひれがついてしまったのです・・・・・・それはまた次回に ・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。