SSブログ

プレレディースリーグ 開幕!! [女子リーグ]

本日、午後より【長野市プレレディースリーグ】開幕!!

今日参加したのは4チーム。

わたしたちは、第一試合と第四試合。

メンバー9名、内2人欠席、私は、捻挫した足の調子が悪く、審判のみの参加。

6人で挑んでもらった試合ですが、第一試合で、一人負傷

結局、5人ギリギリで、最後まで頑張ってもらいました。

頼るところのない試合って、やっぱり個人を強くするね・・・・

いままでで、一番いい感じだったような気がする。

今日の感じ絶対忘れないでほしい

なんだかんだいって、やっぱ少しは、進歩してるよ

あとは、ホントに体力だよね。

疲れてくると、目に見えて判断鈍くなってる・・・・

まだまだやることたくさんあるけど、真剣に取り組んでくれれば、絶対大丈夫!!

頭使って、体使って、責任もって、自信もって・・・・・使って、もって、と全部やるの本当に難しいけど、

頑張ろう!!!  時間はかかるだろうけど、先は決して暗くないって思えてきたぞ~~~!!!

そして結果。

第一試合  1対1で引き分け

第四試合  1対3で負け

来年の3月まで続くこのリーグ、長期戦でどんどんレベル上げて行こ

そして審判の方はというと、ほぼ半年ぶりにやって、ゼロに戻ってしまっていました がっくり・・・・・

こっちも集中して、ホント頑張ろう!!!

やったるでぃ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

真夜中のゴレイロ

レディースプレリーグご参加ありがとう御座いました。
審判も中々どうして!将来が楽しみです。
次の機会には、足を治して試合の方も楽しんでくださいね。
by 真夜中のゴレイロ (2007-08-01 00:32) 

NORIPEE

心臓バクバクの審判でした・・・・
早くなれたい~~です。
半年やってないとホントにきつかったです。
何とか中学生、小学生のフットサルシーズンまでには、
余裕かませるぐらいになりたいものです。
ご指導のほど、よろしくお願いいたします。
by NORIPEE (2007-08-04 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。