SSブログ

いらいら する~~ [フットサル]

もう一ヶ月もたつのに、肝心なときに、痛みが走る捻挫の左足・・・

もうはがゆくてはがゆくて、自分にいらいらしっぱなしです

あと試合まで一週間しかないのに、まともに練習試合もできず、ほんとに本番がくるのが怖いです

すこしずつ慣らしてはいるものの、フェイントがかった動きをするとやっぱりきつい・・・

「我慢してやっちゃおうか」と思うのですが、絶対そのあとダメになる。確信があります

とにかくみんなに頑張ってもらうしかありません。 頼んだよ~~~

でも、今日の練習試合、1-3で、思いっきり負けてしまいました

基本的な運動能力の差なのかしら。。。歳の差なのかしら。 あぁ~でもこれだけは、理由にしたくないんだよね

相手チームのメンバーの動きをみていたら、やっぱり「練習してる!!」って気もしたし・・・  うちのメンバー、多分急にいろんな意味であせりだしてきたのでは?・・・って感じです

どうしたらいいんでしょう・・・何をやったらいいんでしょう・・・でもやっぱり歳もあるよね

こればっかりはどうしようもできましぇ~ん・・・・・

万全な体調で一回も試合に臨んだことがない私にとって、今回の捻挫は最低最悪の出来事でした

頼むから、木曜日までになんとかなってくれ~~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おすぎ

こんにちは。捻挫、大丈夫ですか?!大事にしてくださいね。
明日はいよいよ試合なのですね~☆
緊張やらなんやらいろいろあると思いますが、芸能人とできる(んですよね??)機会なんてそうそうないと思うので、なにより思いっきり楽しんできてください♪♪
元気な帰りを待ってますよ。いってらっしゃ~い♪♪
by おすぎ (2007-06-02 17:00) 

NORIPEE

ありがとう!!!  
最高平均年齢に恥じぬよう(・・・汗)、大人っぽい(?・・・)試合で、思いっきり楽しんできます。
初めての15分ランニングタイムですが、死ぬ気で走ってきます~~~
長野の空の下で、勝利を祈っていてください!!
いってきま~~す (бoб)/~
by NORIPEE (2007-06-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。