SSブログ

テンションあがってます!! [フットサル]

「MARIACIDA CUP」の参戦に向けて、週1の練習から、週3にしてみました。

とにかく、当日まで、戦術の猛特訓!!

(ちょうどいいタイミング、フットサルの代表戦もBS朝日で見れるし・・・

6月3日までに、少しでも形を作って動けるように、ちょっと頑張りたいと思います

うちのメンバー、他のチームと比べると歳はいってますが、【脳年齢】は、かなり若い(えっ、違う意味で・・・?)ので、繰り返し練習すれば、結構吸収するの早いみたいです。

試合までにどこまでもっていけるか私としては、結構楽しみなんですが・・・・

ただひとつだけ心配なのは、やっぱり体力

練習試合では、10分ハーフぐらいで練習しているので、15分の試合でも、選手交代をうまくやっていけば、もっちゃうかなって、思っているのですが・・・・

それに、まわりが騒がしくて、その音が自分の耳の中に入ってくれば、感覚が鈍くなり、体力以上の動きができちゃったりするし・・・・

アウェー大歓迎で、

大崎スタジアム《http://www.ginza-de-futsal.com/ohsaki 》に乗り込んで行きたいと思います。

ブーイングを、こっちの力に変えて、思いっきり楽しんできたいと思います


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

たっちゃん

突然のコメントすいません!

同じく 6月3日 マリアシーダCUPに参戦決定致しました

96hime’S~たっちゃん王子も☆~
オーナー たっちゃんといいます!

もしよかったら たっちゃんブログに リンクさせてもらえませんでしょうか??

今回の 出会いも縁ですんで、また つながりを広げて交流できたら・・・と思います!

当日は お互いがんばりましょう☆

http://tacchaan.exblog.jp/
by たっちゃん (2007-05-19 14:50) 

NORIPEE

わざわざのコメントありがとうございます!!
リンクでもなんでもしてやってください(^o^)v
当日、本当に楽しみですね。
勝ち負けはともかく、めったにない機会、ほんと楽しみたいです。
どちらから参戦ですか?
我がチームは長野県からで~す!!!
by NORIPEE (2007-05-19 17:08) 

たっちゃん

96hime’S~たっちゃん王子も☆~

石川県からの参加となります!
色々交流できると ありがたいので 
よろしくお願い致します!!
by たっちゃん (2007-05-21 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。