SSブログ

行ってきま~す☆ [レディース]

さぁ、いよいよ明日本番となりました・・・・

3日が過ぎたら、抜け殻になりそうなくらい、うちのメンバー気合が入っています

テンションあがりすぎで、空回りだけは無しにしてもらいたいと・・・・よろしくお願いしますよ~~

早朝、5時30分集合で、張り切って行ってきます 三З

緊張するかな~~ テンパるかな~~ まったく想像がつきません

私個人は、捻挫が治りかけていたところを、三男に思いっきり踏みつけられ、最悪のコンディションではありますが、テーピングで思いっきり固定してもらったので、とりあえず1試合はなんとかもつでしょう・・・

いろいろ考えても仕方ないので、みんなを信じて、頑張ってきま~す

心の中で、応援よろしくお願いいたします・・・  それでは、行ってきま~~す

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

真夜中のゴレイロ

いってらっしゃいまし~。
後日談、期待してますよ~!
by 真夜中のゴレイロ (2007-06-03 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いらいら する~~ただいま~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。