SSブログ

平成25年度 中野市リーグ開幕!!! [フットサル]

とんでもないくらいに、久しぶりのアップとなります[あせあせ(飛び散る汗)]

年まで明けてしまい、春になってしまいました・・・・

今年も早いもので、4月14日には、リーグが開幕となってしまいます。

MIXで試合にでるようになってから、3年がたちますが、男性陣が全く固定化しないチームです[たらーっ(汗)]

だからといって、レディース一本でやってい

たころのような人数も集まらず・・・・

なかなか難しい状況です[ふらふら]

今年で3年目になるMIXでのリーグ参戦[exclamation×2]

今年こそは、最下位から抜け出したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

(去年は、プレーオフまでは、7位だったんだけどな・・・)

とにかく、11月まで、突っ走ります[パンチ]

終わるころには、雪降るじゃん・・・・・ 先の長い話だ・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。