SSブログ

フットサルリーグ 交流戦 第二節!!! [フットサル]

昨日は、フットサルリーグの交流戦・・・・!!

男性陣 5名!!  女性陣3名!! 

で挑んできました[パンチ]

かなり、イレギュラーなメンバーでしたが・・・・  今シーズンの中でもっともおもしろい試合でした[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり うまい人たちとやると、気持ちいいね~[黒ハート]

とはいえ、私は、練習不足がたたり、サッパリでしたが、とりあえず、1点だけ入れました[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとヤバいと危機感に襲われ、練習スイッチが入りました[手(チョキ)]

試合終了後の夜のお茶会も、とっても楽しかったです[exclamation×2]

来年、本気でこのメンツ来てほしいよ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

本気で思えば、願いは叶う[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。