SSブログ

休みのはずが・・・・ [フットサル]

普段私たちが練習に使っている体育館は、地元の小学校の体育館[ビル]

先週の水曜日を最後に、4月の第二週まで、卒業式、入学式の行事があるため、使用不可となってしまいます。

しかし、せっかく日曜日に試合をして、その反省点などなど、忘れぬうちになんとかしたいと思い立った私は、早速メンバーに頼んで、市民体育館に3月の空きを調べに行ってもらいました[ハートたち(複数ハート)]

そしたら、まぁ~ うまい具合に、水曜日が2日間、通常と同じ時間でとれました・・・・

結構、人気のスポット[exclamation&question] なので、なかなか思い通りにとれないのですが、ラッキー[ぴかぴか(新しい)]でした。

ただいま私の頭の中は、練習メニューに加え、先日行ってきた、筋力トレーニングの内容をウォーミングアップに取り込んでやってみようかと、頭をフル回転[ちっ(怒った顔)](そんなに回っていませんが・・・・)で準備中です。

試合もしばらくないので、基本にもどってしっかり練習できるかな・・・・と。

また今年も自分の体力との戦いです・・・・[バッド(下向き矢印)]寄る年波にはかなわない[バッド(下向き矢印)] にはならないようになんとか踏ん張りたいと思います・・・・・

あぁ~ あと20歳 若くなりたい・・・・・マイナス30歳でもいいや・・・・・

今の時代、住み難い世の中ですが、何かをするにはとりあえず恵まれてますよね~[グッド(上向き矢印)]

ほんと・・・・うらやましい・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。