SSブログ

キッズでした・・・・ [少年サッカー]

昨日は、キッズ教室[exclamation×2]

6時の開始時間には4人しか来ていなかった子どもたちも、30分後には15人ほどに増殖[手(チョキ)]

チビチビキッズが初参加[exclamation×2]

なかなかみんなの輪の中に入れず、お父さんお母さんにも練習にご参加願って、徐々に輪の中へ[わーい(嬉しい顔)]

だんだんおしゃべりも増えてきて、自分アピールが始まりました[ハートたち(複数ハート)]

危険回避のため、チビチビキッズ 4人だけでのゲームとなりましたが、もう1年近くきている二人は、どこにボールをいれればいいのか、なにをすればいいのかわかっております[グッド(上向き矢印)]

しかし、初めてキッズはというと、

「ボールはどこにいれればいい?」

の問いに・・・・

二人で、

バスケットのゴールを指差しました・・・・・[たらーっ(汗)] 入れてみろ~[たらーっ(汗)] 足で蹴りこんでみろ~[たらーっ(汗)](心の叫び)

そして、キックオフ[exclamation×2]

なんと お初キッズは、手を使ってボールを運び出すではありませんか・・・・

そこで、体の前で腕組みをさせ、足しか使えないように・・・・

しかし、走っているうちに手が外れて・・・・・

そのたびに、私の

「手はどこ?」

の言葉に、すぐに腕組みをする4チビチビキッズ[ぴかぴか(新しい)] かわいかったです[ハートたち(複数ハート)]

でも不思議なのが、そのお初チビチビキッズ、

ゴールより外へボールが行くと(ラインも何もないのに・・・)、手で拾って、ピッチの中に戻すのです[exclamation&question]

これが昨日一番の不思議でした・・・・

今月は、17日の水曜日の一回のみ[バッド(下向き矢印)] 

来週で今年度のキッズ教室は終了となります[もうやだ~(悲しい顔)]

自分の子どもがでかくなってくると、チビちゃんたちがほんとにかわいく見えるね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。