SSブログ

ミラン優勝!!  PARTⅡ [サッカー]

いよいよ、決勝が始まった・・・・

前半、時間がたつにつれ、また今年もか? と頭の中をよぎってしまった・・・・

【クラブワールドカップ】になってから、南米は2連覇!!

本命と言われたチームがことごく決勝でやぶれていた・・・・

スケジュール的な問題が大きかったかな?

そして今年、早めに来日したミランもやっぱり????・・・・・と思ってしまった。

でも、カカはやっぱり速かった!!!!!

そしてあのボディバランス!!!!

ドリブルであれだけ敵に振られても抜いていってしまう・・・

『やっぱすごい、、ミラン!!』

後半、2点目まではやっぱり不安もあったが、その後は、やっぱり全体の技量の差がはっきりでて来ていたように思えた。

ボカの2点目、会場では、オウンゴールと発表されたが、後日ボカ選手の得点と訂正された。

決勝の横浜、北風が強く、本気で寒かったが、気持ちはすっかり熱くなり、来年もまた日本で開催されますようにと、祈りながら、家路へと向かいました・・・・・

来年は、いよいよワールドカップ 第三次予選が始まる・・・・・

9・11を当てた予言者によると、2010のワールドカップ、とりあえずでれるそうだけど、苦戦!!

(また予選リーグ敗退かな・・・・)

しかし、2014年は、どうやら活躍するらしい

そっちに焦点合わすかな・・・・・・

増島選手の復活待ってます

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。