SSブログ

自分の向かう方向へ・・・・ [全般]

方角が少しでも狂うと、何も起こらない・・・・

しかし、自分の気持ちと、自分の向いている方向が確かなものになったとき、

たくさんの風が吹き始める・・・・・

背中を押してくれる風、向かってくる風、しっかりと大地に足を踏ん張って、確かな方向を見つめていないと、すぐにバランスをくずしてしまう。

ただひとたび風に乗れば、それはおもしろいように自分を運んでいってくれる。

もうそんなこと起こらないような気がしていたのに、もう一度しっかり前を見つめて前進してみようと思う。

やりたいこと、やり直したいこと、たくさんあるから・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。