SSブログ

余談ですが・・・・ [サッカー]

GW中、子どもたちと、東武動物公園に行ったら、そこに、【キックターゲット】を発見!!!

4月28日のサルの練習中に、ひどい捻挫をした私は、全治3週間、5月19日ごろまでは、絶対安静だったのですが、「やってしまった・・・・・1回だけ・・・・」

案の定、足がちょっと痛くなりました

でも、先生には、内緒です・・・・怒られますので・・・・・

でも、おっかなくて、捻挫の足に力を入れて蹴れなかったので、ものすごく心残りな、【キックターゲット】でした

もう一回やりたい~~~

(三男・・・挑戦中)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

真夜中のゴレイロ

ご無沙汰の真夜ゴレです。
これと同じ「キックターゲット」が家の近くの「ラウンドワン」にもありますよ。
ただ、怪我をしっかり治してからの再挑戦をお勧めします…。
by 真夜中のゴレイロ (2007-05-11 00:01) 

NORIPEE

「ラウンドワン」は、一回、覗きにいっただけで・・・
時間もなかったので、ほんとに遠目からのぞいただけでした。休日はやっぱり混むのでしょうか?
ちなみに、私が覗きにいった平日はガラガラでした・・・・
by NORIPEE (2007-05-11 12:58) 

真夜中のゴレイロ

日曜は11時くらいから混みますね。
開店直後(日曜は8時開店)からが空いてて
狙い目ですよ。
by 真夜中のゴレイロ (2007-05-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。