SSブログ

GWの帰省 [全般]

たった3日間だったけど、久しぶりに新幹線で、実家のある東京に帰りました。

中三の長男は案の定、「俺、行かない。」だって・・・・

そんな歳になっちゃったんでしょうか

まず、用事があった二男と私は先に、午前中に東京へ向かい、

その後、三男・・10歳は、学校を終えてから、一人で新幹線に乗って、東京駅までやってきました。

用事と三男の東京駅の出迎えまで何時間かあったので、渋谷の【ギャラリー2】にいってきました。

品揃えは、まぁまぁって感じだっかかな

もっと充実してるのかなと思ったんだけど、そうでもなかった・・・・

サルシューズ、デスポルチ Desporte/テルニID(ホワイト/サックス) は、

2,900円程になっていたんだけど、22.5cmか25.5cmしかなく、がっかり・・・・

すごくほしっかったやつだったんだけど

仕方がないので、家で留守番をしている旦那に、アスレタのスウェットのクォーターパンツと、Tシャツと靴袋をお土産に買ってきました。

あと、リフティング用のちびちび練習ボールもひとつ買いました。

もっと、いろいろ回りたかったけど、日頃の疲れがどっと出てきて、ギャラ2と、GAPへ行って、

もう GIVE UP でした

のこり二日間は、子どもたちのお付き合いで、ぐったり、それに加えて、猛暑

車だったら疲れはてて、帰りつかなかったかもしれない・・・・

やっぱ楽だわ~~新幹線

夏休みは、お金貯めて、一日サルグッズ購入に費やしたいのですが・・・・・無理かな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。