SSブログ

模擬試合やってきました~~~ [女子リーグ]

今日は、午後から長野市裾花体育館で、プレ女子リーグ審判講習会のための、模擬試合をしてきました。試合数、全部で3試合 7分1本でした。

でも、また今回も1勝できなかった・・・・・

第一試合 0-3 第二試合 1-2 第三試合 0-4 

という結果に終わってしまいました。

でも、もうちょっとってところも、かなりあった気がするんだけどな~~~

やっぱり、動き方、ボールの回し方、しっかりとやらないとダメだね

声をかけなくても、すぐに次から次へと形ができてくるようなフットサルできたらいいね

やっぱり、試合なれしないとダメだね、ホントつくづく感じました・・・・・・

練習内容、試合の部分をそのまま、細切れにして、コマ動かす練習にちょっと変えてみようかな

その方がきっとわかりやすいんだよね。

でも2試合目は、ちょっといけるような気がしたんだけどな~~~

ホント惜しかったです

今日の3試合で、うちの選手の苦手なポジション、得意なポジション、選手同士の動きの相性、等等、

結構見えたような気がします。

いろいろ試せて私としては、負けはしましたが、次に繋げるいいヒントをいただいたような感じです

今日もらった日程表、どうやら月に1日ぐらいは公式戦をできそうなので、とにかく早いうちに一勝して、

まずは一笑して、少しでも上を見れるようなチームなってくれればと思っております。

ちょっと、ホントに頑張ろうよ 悪いけど、このままじゃ絶対やめられない

まずは、テンパらないようにならなくっちゃ~ね

みんな、落ち着いて・・・落ち着いて・・・自分たちのリズムで試合運びできるようになったら最高だね

審判講習会に関しては、私的には、もっとファールのとり方が見たかったです・・・

でも女子じゃ、そんなにファールもないのかな~~~

今日の男子チームも、とってもクリーンな試合していたし・・・・・その方が、ジャッジするにはとっても楽なんだけど、やっぱりいろいろなファールのジャッジも見たかったかな

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

真夜中のゴレイロ

本日は、ありがとう御座いましたm(_ _)m
試合の方は・・・、焦らずじっくりとチーム戦術などを練っていけば、必ず結果はついてくると思います。頑張ってくださいね。
審判指導、中途半端に終わってしまい申し訳なかったですが、またリーグの試合を参考に少しでもお役に立てればと思っております。
(確かにあの模擬試合は大人しすぎて拍子抜けしました・・・遠慮してたのかな?)
いつでもご遠慮なくお声掛けてくださいね。

ところで、今日セルティックが俊輔のロスタイム決勝ゴール(FK)でV2だそうで、あの左足は凄すぎます!
by 真夜中のゴレイロ (2007-04-23 00:31) 

NORIPEE

本当にありがとうございました。                戦術・・・前日結構やったつもりだったのですが、活かされていませんでした。確実に体に覚えこませないと、試合ではでてきませんね・・・・でも、練習のヒントをもらったみたいで、大変有意義な日でした。
自分の審判はというと、きっと雪が降るまでは、小学生と中学生のサッカーの審判ばっかりで、頭の中でフットサルとごたごたになりそうないやな予感です・・・・・          俊輔、まだ見ていません、どっかで映像みれるかな?
オシムの評価は低いようですが・・・・・本心ですかね? 
by NORIPEE (2007-04-23 08:02) 

おすぎ

こんばんは☆
KARA-COLORS(仮)のおすぎと申します。
模擬試合、どうもお疲れ様でした☆
これから女子プレリーグも始まるということで、
今後もどうぞよろしくお願いします♪
楽しんでいきましょう♪♪
by おすぎ (2007-04-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。