SSブログ

いよいよ、女子リーグ発足なるか~!! [女子リーグ]

4日の日曜日に、【シニア&レディース大会】に参戦させていただいたのをきっかけに、なんだか我がチーム、だんだん面白い方向に進んでいけそうな気配を感じています

この日の試合は、Desafio にとっって、本当に実りある一日だったようです。

交換する名刺もないのに名刺交換をして帰ってきました

でも、そこから、いろいろな情報をいただき、長野市のフットサルリーグが、女子リーグ発足に向けて動き出そうとしている情報を聞きつけ、

南信の【ヴィーナスリーグ開幕】に嫉妬していた(まぁ、技術は棚において・・・)われわれにとって、一筋の光が見えてきたような気分でした。

新潟や、山梨や、埼玉、東京、静岡のフットサル関連のHPを見れば、

女子、レディースという文字を必ずといっていいほど見ることができるのに対して、長野県内の情報は、何ヶ月に一度、見つかればいいかな・・・・それもおまけの試合みたいな感じで扱われているのが、ちょっと残念でなりませんでした。

なんせ、平均年齢がえらく高いチームなので、事がどんどん進んでいってくれないと、体力、視力、判断力ともに、衰える一方なので・・・

本人たちは、実年齢なんて、とっくに忘れているのですが!!!

子どももだんだん手がかからなくなってきて、第二、第三の人生をエンジョイしようと、ハイテンションで、取り組んでいるフットサル

女子、レディースという文字にだんだん抵抗感がでてきているとはいえ、

お嬢さまたちに混ざって、まだまだ、人生楽しみたいんです~~

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

真夜中のゴレイロ

どうも~、名刺交換させて頂いた者です。
先日はご丁寧なメールありがとう御座いましたm(_ _)m
私もヴィー○スリーグのニュースを見て「先にやられた!」と思ったくちです。
(あれをリーグ戦と呼んで良いのかいささか疑問ですが(^^;)
正式なリーグにするには、まだまだ問題山積なんですが
まずは、非公式でもやらにゃ~始まらんと言う訳で
強行開催を模索中であります。
その際には是非お力をお貸し下さいます様、宜しくお願い致します。
by 真夜中のゴレイロ (2007-03-07 00:39) 

NORIPEE

縁の下でも、縁の上でも、どこででも働きますので、どんどん使ってやってください。なんだかすっごく、ワクワクしてます。
by NORIPEE (2007-03-07 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。