SSブログ

シニア&レディース大会参戦!!してきたよ~~ [試合]

南長野運動公園体育館で行われた、シニア&レディース大会、参戦してきました。

といっても、レディース(?ママさん?)チームは、我がチーム1チームのみ・・・

あとは、男性35歳以上チーム、MIXチーム、ファミリーチーム、というなんとも、

アットホームな大会となりました。

朝9時から始まった大会、終了3時まで、自分たちの試合に加え、MIXチームに加えてもらい、仲間同士で、試合となったり、小、中学生相手に戦ったり、

自分たちより、きっとかなり上のおじ様軍団とも、戦わせていただいたりと、

なんだかんだで、8試合近くをこなし、

多少疲れていても、スケットとして使ってもらうなんて、名誉な目にあったことがないママさんたち、そりゃあ、ひとつ返事で、

ヨロシクおねがいしま~す」 となります。

MIXに混ざっても、ダイヤモンドを目指していた男性人に対し、勝手きままな動きを見せるママさんたち・・・

(練習でもなかなかできないだもん・・・無理だって・・・)

ぼそっと、「だめか~・・・・・」とつぶやいた男性人、その一言、聞こえてました。

最後の奥の手で出た、ママさんフットサラーの使い方、

「ゴール前で立ってろ、そこを動くな!!」

これが、大正解!!!  

「こんなに点を入れたのはじめて~

と大喜び!!!

本当に、今日一日、いい経験をさせていただきました。

主催者の皆様、相手をしてくださった他チームの皆様、

騒がしかったとは思いますが、最後までお付き合いいただき、暖かく見守って

もらい本当にありがとうございました。

また、近いうち、試合ばなしができるよう、練習と、試合探しに明け暮れる、

わたくしです。

誰か、レディース大会(それも、超スーパービギナー)やって~


         

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クワトロ

本日(昨日?)皆さまをナンパさせてもらった薔薇FC代表兼その他色々の飯島でございます
自分はGRANRAIZ(グランライズ・通称ライズ)っていう長野市内のMIXのチームの女子が集まって作ったチームにも関わらせてもらっていて、
皆さんの素敵なユニフォームを見たライズメンバー(反対面でMIXリーグに出場中)から「気になるからナンパしてきて」と言われ声を掛けさせてもらいました(笑)
中々女子のみのチームが無く練習相手にも苦慮してるようなのでまたお相手できるようでしたらよろしくお願いします
チームの監督、代表者に仲介しますので

自分のブログもよろしくです(蛇足でした)
http://rafflesia.exblog.jp/
by クワトロ (2007-03-05 00:51) 

NORIPEE

本当にお世話になりました。 たいへんうれしいお話、ありがたいです。
女子チームほんとに少ないですね。特にうちのように歳がいったチームや、ママさんチームなかなか、というか、長野にはないのかな? やっぱりJのある新潟は、結構ママさんチームやらが、ママさんバレー並にあったりするんですね。うらやましい・・・・   長野と松本に頑張ってもらわないと・・・
女子情報あったら、お願いします。 ぜひ、練習相手もお願いします。
by NORIPEE (2007-03-05 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。