SSブログ

試合の前日に課題が丸見え!! [練習]

明日の試合に備えて、2時間試合形式で練習をしてみたのですが、これがなかなか思い通りに進まない。やらなきゃならないこと、試合前日にかなりいろいろと見えてきました。

もっと、周りをみる練習、自分の位置、味方の位置、敵の位置を把握、動く、ボールを持つ、ボールを出す、すかさず、次の場所へ移動・・・体きついけど、頑張ってみよう

もっといろんなパターンを体に覚えこませて、体が勝手に動き出す~頭が勝手に動き出す~をなんとか出来るようにがんばらにゃいかんと、そのためには、もっと試合を見てもらうのが一番のような気がする。サッカーでも、フットサル(これがなかなかみる機会がないのが困りもの・・・・)でも興味をもってどんどんみてほしいと、心からお願いするわたくしでございます。

たくさん試合を見て、たくさんボールに触れば、絶対にうまくなる!!

それは、絶対間違いないことでしょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。