SSブログ

フットサルリーグ 交流戦!! [フットサル]

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]今日は、夕方から 市民体育館で 交流戦 2試合参戦しました[exclamation×2]

1試合目、男性のみのチームに 勝利[ぴかぴか(新しい)]

みんな 頑張りました[揺れるハート]

女性陣 2回ほど 股抜け です[るんるん]   偶然とはいえ やるじゃん  でした[わーい(嬉しい顔)]

2試合目は ミックスのチームに 引き分け [ぴかぴか(新しい)]

今日は、文ちゃんも 長野からわざわざ 参戦してくれて、みんなも久しぶりに会えてうれしそうでした[わーい(嬉しい顔)] 

今度また一緒にやろうね[グッド(上向き矢印)] と試合と飲み会の約束をして お別れしました[exclamation]

なんか 今日の試合 とってもすがすがしい気分になれた時間でした[手(チョキ)]

練習 もっと頑張ろうね~[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。