SSブログ

CWC 後は 当日を待つのみ! [サッカー]

今年も 年末の恒例行事のCWCが、やってきます[exclamation×2]

来年からは、モロッコ開催となり、日本開催は最後だという話・・・・

だいぶ  さびしい[ふらふら] 

最後はやっぱり マンUに来てほしかったのが、正直な気持ちですが・・・[バッド(下向き矢印)]

そこはそれ、行事ですので、チェルシーのON LINEから購入した、ユニフォーム  到着[ぴかぴか(新しい)]

だんだん テンションあがってきました[るんるん]

チェルシーも、調子あげてきてるっみたいだし[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

年末まで、盛り上げていきましょう[ハートたち(複数ハート)]チェルシー.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。