SSブログ

キリンチャレンジカップ!! [サッカー]

[黒ハート][黒ハート]昨日、行ってきました・・・・UAE戦[exclamation×2]

本当は、11日の最終予選に行きたかったのですが、三回あった抽選・・・すべて落選[バッド(下向き矢印)]

それでも、なんか行かなきゃ気が済まないということで、急遽  ビッグスワンへ[グッド(上向き矢印)]

そこで、HPに載っていなかったイベント・・・・フットボールパークが、スタジアムの中で開催すると

いうことで、とりあえず、集合場所へゴー[exclamation×2]

平日ということもあり、入場者もまばらだったので、

『やっちゃえ~[るんるん]

ということで、PK やってきちゃいました[黒ハート]

GKは、元日本代表GK  都築選手と下川選手[ぴかぴか(新しい)]

気持ちよく蹴らしていただきました[わーい(嬉しい顔)]

記念のピンバッチをもらい、握手もしてもらい[ハートたち(複数ハート)]

とってもうれしい瞬間でした[るんるん]

何がすごいって、報道関係者がごった返している中を、

『ご~めんなさい[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

と、VIP待遇で、通らしてもらったこと[グッド(上向き矢印)]

サポーターを目の前にして、インタビューされーの で 気持ちのいい一瞬でした[わーい(嬉しい顔)]

しか~し  試合はあんなんでした・・・・・ 

清武の打った ミドルだけが、私の中での救いでした・・・・・

あとは、東京の高橋秀人が(・・・たった3分でしたが・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ピッチにたってくれたことが、うれしかったです・・・・

ただ・・・・この先は厳しいかな・・・・と正直思ってしまったわたしです[バッド(下向き矢印)]

そうなったら、味スタ 行こう[ぴかぴか(新しい)]

張り切って出てきてんだけでな~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。