SSブログ

本日 キッズ教室!! [サッカー]

今日は、2週間ぶりのキッズ教室でした[るんるん]

夕方からの激しい雷雨のため、屋外サッカー場ではなく、久しぶりの体育館でした[あせあせ(飛び散る汗)]

本日もたっくさんのキッズが来てくれて 大賑わい[わーい(嬉しい顔)]

いやなことほんと忘れさせてくれるよ[ぴかぴか(新しい)]

いろいろもっと動きたい気持ちは強いんだけど、なかなか難しい[もうやだ~(悲しい顔)]

仕事もいよいよ 孤独な日々となってきたし・・・・

そのうち、独り言が外に漏れだしてくる[ふらふら]

その前に 誰か助けて~[たらーっ(汗)]

来週の自分のフットサルの練習には、いよいよブラジル人に教わっているレディースがやってきます[exclamation×2]

大丈夫か・・・・あたし[ちっ(怒った顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。