SSブログ

中野市フットサルリーグ終了!! [フットサル]

今年も MIXで参戦した 中野市のフットサルリーグ ビギナーカテゴリー[exclamation×2]

とりあえず、交流戦と順位決定戦を除いて、終了しました。[パンチ]

やっぱり しっくりこないね~[ふらふら]

最後は、投げた感じ(自分の中で・・・)  になっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

来年こそは、ほんとになんとかしよう[ぴかぴか(新しい)]

ここにきて、また新しい女性陣が、練習に参加してくれるようで・・・・

レディースで試合に出たいです[るんるん]

ちょっと まだ難しそうだけど[がく~(落胆した顔)]

仕事がまだまだ忙しくて、私個人は、フットサルやらなんやら 全然 力入れられる状態ではありましぇ~ん[たらーっ(汗)]

しっかり やりたいんだけど、やっぱり今は無理[バッド(下向き矢印)]

キッズに関わって、ボール蹴ってる時が、一番 無になれて いいね[黒ハート]

今年はでも、出会いが多くて なかなか楽しい年です[かわいい]

いろんな話聞けて、なんか楽しい[わーい(嬉しい顔)]

もっと たくさん いろんな人と話したり、遊んだりしたいね~[手(チョキ)]

雪降るまで 無理かな~[雪]

今年の冬は、遊ぶぞ~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年ぶりだ~ばててます・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。