SSブログ

本気でひさしぶり・・・・ [フットサル]

更新が滞ること数か月[バッド(下向き矢印)]

いろいろな動きがありました[exclamation×2] 

4月から地元のビギナーリーグになんとMIXで参戦しております[ぴかぴか(新しい)]

しか~し レディースでの試合しかしていない私たち・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

なかなかかみ合いません・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

男子~[目] もサッカー経験者は2~3名ということで[あせあせ(飛び散る汗)] (人数は9名と大所帯なのですが・・・・)

なかなかうまく動けません・・・・ まぁ 今年は最下位は必至と思っていますので、焦ってはいないの

ですが、やはり 負けるとヤナ感じ~[ふらふら]

なので、なんとか1勝とおもっているのですが・・・・さてさてどうなることやら・・・・

 

そして・・・・本日の練習に、遠路はるばる MIXチームが合同練習をしに来てくれました・・・[グッド(上向き矢印)]

たくさんいるとやっぱり テンション上がりますね[exclamation×2]

楽しいです[るんるん]

もっといろいろな人とお知り合いになれたら うれしいな[手(チョキ)]

行動範囲広げてこっと・・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。