SSブログ

彼らはやりきりました・・・・ [サッカー]

ベスト4かけて戦った、高校総体の長野県強豪との一戦!!

前半 臆することなく、攻め続け、0-0で終了。

後半 まさかまさかの1点先制!!!![ぴかぴか(新しい)]

選手たちも親たちもこの瞬間 いい夢を見させてもらいました・・・・

そのあと、完全にスイッチが入ってしまった相手チームに、3点を浴びせられ・・・・ 

残念ながら、終了のホイッスルを聞くこととなってしまいました。

でも、ビハインドでとった1点でなくて、先制の1点で本当によかったと思います[グッド(上向き矢印)]

ベンチから挨拶に来た彼らは、泣いていました・・・・・思いっきり声にした涙を流していました。

みんなやりきったからみんな悔いはない そう言っていました。

本当に、久しぶりに気持ちのこもった、いい試合を見させてもらいました。

(・・・・5月に観に行った韓国戦より、こっちにお金払いたいよ・・・まったく・・・・)

 

みんな・・・・・・お疲れさま・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。