SSブログ

行ってきました・・・ [全般]

3月13日、14日とえらく忙しく動いていました・・・・

13日は、次男のフロアホッケーの試合で東京へ[バス]

早朝、3時30分集合だったので、先に現地(我が家から40分ほどかかる場所で・・・)まで行って、そこで寝よう[眠い(睡眠)]

その方が気が楽ということで、12時前に出発[exclamation]

しかし、寝られたのは2時近くになってから・・・・ その分、バスの中で、だいぶ寝ました・・・・

わが県のチーム、結構強いんです・・・

すごい試合でした・・・ 見ごたえのある[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、どきどきしてみているより、プレーしている方が気が楽だと思いながら、熱い応援を送っていた私でした・・・・

かなりうるさかったです・・・・・[たらーっ(汗)]

もっとたくさん練習して、もっともっと強くなろうね~[パンチ]

会場をあとにしたのは。夕方五時ごろ・・・

家に着いたのは、22時すぎでした[あせあせ(飛び散る汗)]

翌日のイベントのため、次男と私は、急いで眠りにつき・・・・

14日は、木島平のスキー場で、たぶん今年最後になるであろうスキーの練習でした・・・・

この日は、次男坊スキーには指導者がいたので、私は、半日スノーボードの練習にドップリでした・・・・

この半日のスノーボードがかなりいい感じで滑ることができ[ハートたち(複数ハート)]

早く来シーズンが来ないかな[あせあせ(飛び散る汗)] と、もう思っている私でした・・・・

でも、今シーズン スノーボードがいいイメージで終了できたことが、かなりうれしいです・・・・

シーズンオフはイメージトレーニングとスケボーでチョットトレーニング[exclamation&question]

来シーズンはスノボーに燃えそうです[exclamation×2]  スキーの板かったばかりなのに・・・・・[バッド(下向き矢印)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。