SSブログ

来た 来た 来た ~ [全般]

本日、フロアホッケーに使用する(次男が・・・) アイスホッケー用のヘルメットとシンガードが届きました[exclamation×2]8168_01.jpg44mission_fusion1.jpg

アイスホッケーって結構好きだから、試合は結構みたりするんだけど、(オリンピックは釘付けでした・・・特にカナダ戦)本物を触ったのは初めて[ぴかぴか(新しい)]

かなりのタイトさにちょっとビックリ[exclamation×2]

工具を使って少し横の部分を前に出したら、だいぶかぶりやすくなりましたが・・・

それにしても、軽くはない[あせあせ(飛び散る汗)]

アイスホッケーはこれに防具も付けてで、何十キロで、あのスピードとパワー すごすぎます[もうやだ~(悲しい顔)]

この時期は結構モデルチェンジとかがあって、お手ごろ価格な商品をゲットできたので大満足[exclamation×2]

メットはちゃんとカナダ製だし[決定]

これで、支度は全部整った[exclamation×2]

応援で付いていく私は、カナダチームのユニフォームを着て応援だ~[るんるん] 楽しみ~[るんるん]

(カナダから取り寄せたんだぞ~[右斜め上][右斜め上][右斜め上] 自慢[手(チョキ)]

早朝の4時集合[がく~(落胆した顔)]ということを除いては、かなり楽しみなわたしです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。