SSブログ

あっという間に… [全般]

[exclamation×2][exclamation×2]そうこうしているうちに、三月になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の冬は本当に忙しかった・・・

ゲレンデには毎週末 出没しておりました[exclamation×2]

ポールも毎回入れてもらいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

久しぶりのスノーボードも一回だけやり、(来年は本気で練習しとこ・・・)

次男坊も 二度の金メダル[ぴかぴか(新しい)]をいただきました[exclamation×2]

2013年に行われるSOの世界大会に出場できるよう、本気モードで練習だ~[どんっ(衝撃)]

その前に2012年の国内大会で金[ぴかぴか(新しい)]をとらなければダメなのですが・・・

でも今年はかなりの成長がみられたので、面白いシーズンでした。

今年は、長男、次男とも、入試でございます・・・・

忙しいし、いらいらするぞ~[バッド(下向き矢印)]

まあ いろいろやってストレス解消といきましょう[exclamation×2]

3月7日の日曜日は、恐ろしいぶりのフットサルの試合であります。

その次の週は、次男のフロアホッケーの東京遠征の付き添い[exclamation×2]

だんだん、畑仕事も忙しくなってきました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

はぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

それと、ウチのチーム、いつもお世話になっている地元のサッカーチーム

[ぴかぴか(新しい)]中野エスペランサ[ぴかぴか(新しい)]

のスポンサーになります・・・・22年度[exclamation×2]

このぐらいしか感謝の気持ちをあらわせないので[たらーっ(汗)]

今年こそ、北信越に上がってもらいます[手(チョキ)]

がんばれ~ エスペランサ[るんるん]

 

中野エスペランサ HP

http://www003.upp.so-net.ne.jp/nakanofc/top.htm

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。