SSブログ

ひと段落・・・・ [全般]

本業の農家・・・この時期が一年の間で一番忙しいのです[あせあせ(飛び散る汗)]

その仕事もやっと何とか先が見えてきて一安心[わーい(嬉しい顔)]

ウチのチームの練習も、学校行事の準備があるとのことで、七月の二週目まで使用できず、自主トレといっても、こう忙しくちゃ、そんな時間もとれずじまいで、かなりやばい感じです[バッド(下向き矢印)]

我慢していたサッカー観戦もそろそろ再開しようかとちょっと考えているのですが、しばらくは代表戦もないし・・・

地元チームの試合観て(ちょっとお手伝いも・・・)[目]

まっすーが8月には、新潟に参戦に来るので、そこに焦点をしぼって、もうひと踏ん張り頑張りま~す[るんるん]

 

しかし、毎日 暑すぎる~[いい気分(温泉)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。