SSブログ

エスペランサ 観戦!!! [サッカー]

なんと、2年ぶり[あせあせ(飛び散る汗)](ご無沙汰でした・・・)に、エスペランサの公式戦を観戦しました。

まぁ、観戦といっても、運営の記録係りだったので、ゆっくり試合を楽しみ、応援するという立場にはなかったので、記録をつけながら、小声で、”あっ[あせあせ(飛び散る汗)]” やら ”よし[手(チョキ)]” やら、勝手にでてしまう感情を押し殺しながら、中立な立場で[exclamation&question] 任務を全うさせていただきました・・・・

しかし、90分 試合をこんなに目を皿のようにしてみたのって初めてのような気がする。

どこでなにが起こるかわからないので、気が抜けない・・・・ また、よそ見したときに限って何か起こったりするもので・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]    変な緊張感で、90分間 自分も試合に参加していたように、ゲームセットのホイッスルに、どっと疲れを感じました・・・・・[ふらふら]

でも、なかなか面白かったです。

次回、万が一[バッド(下向き矢印)] お手伝いすることがあれば[わーい(嬉しい顔)]・・・・ この疲れも半分ぐらいで任務を全うできるような気がします~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、何も考えずに、応援だけで、ゆっくり観戦したいような気もしますが・・・・・

是非、決勝の地 アルウィンで・・・・・[exclamation×2]

楽しみにしています~[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]がんばれ~ がんばれ~ エス~ペッ ラ・ン・サ[るんるん] [演劇]

そうそう、サポーターで作った横断幕[モータースポーツ] 初お披露目もしてきました~[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二ヶ月ぶりかな~ひと段落・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。