SSブログ

二ヶ月ぶりかな~ [フットサル]

土曜日、地元サッカーチーム主催の”フットサル広場” 見学は、二ヶ月ぶりぐらい? やるのは、四ヶ月ぶりぐらいで、1時間30分 試合やってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんとに久しぶりで、ちゃんと動くのは思い出せないぐらい久しぶりで、やばかった~[たらーっ(汗)]

ちょっと、ホントに本腰いれようっと・・・・・・

それにつけても、いろいろ周辺が忙しくなってきて、どこまで自分のテンションもっていけるかちょっと不安です・・・・・[ふらふら]

まずは、6月7日のレディースリーグの第二節に向けて、練習だ~[グッド(上向き矢印)]

でも、私出れるかな・・・・・・[バッド(下向き矢印)]

農作業 ピ~クです・・・・たぶん[がく~(落胆した顔)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

Cruzの真嶋です

こんにちは!
以前、コメント書かせて頂いた、CruzSulistaの真嶋です。

Desafioさん練習試合しませんか?
6/28(日)、7/12(日)、19(日)、いずれも午後ですが、
どれか都合のいい日があれば、是非お願いします。

連絡お待ちしております。
宜しくお願いします!

by Cruzの真嶋です (2009-06-16 11:06) 

NORIPEE

ご連絡大変遅くなり、すいません。
いろいろゴタゴタ忙しくて・・・・
是非お願いしたいのですが、ウチのチームだけでは人数が集まりそうにないので、地元チームのレディース教室のメンバーで参加でもいいですか?
ちょっと予定を聞いてみないとわからないのですが・・・
ただ、28日はちょっと近すぎるのでむずかしいと思うのですが、他の日にちは、確認してみます。
わざわざ、ご連絡ありがとうございます。
by NORIPEE (2009-06-22 22:43) 

Cruzの真嶋です

お返事ありがとうございます!
練習試合、是非お願いします。

ただ、お願いがありまして、練習試合のメンバーの方はどなたでも結構ですが、できたら16歳以上(高校生)の方でお願いします。最近小学生、中学生でも上手い子をみかけますが、こちらの技量の問題で、もし怪我をさせてしまったら・・・というのもありますので、大変申し訳ありませんがそこだけお願いします。
また都合のいい日がありましたらご連絡下さい。
あと、日にち書き忘れてしまったんですが、26日(日)の午後に上田西さんを呼んで練習試合があります。もしよろしければこちらもご検討下さい。

以上、宜しくお願いします。

by Cruzの真嶋です (2009-06-23 17:37) 

NORIPEE

25日に返事がくるようになっているので、よろしくお願いいたします。
年齢は、20歳以上ですので、ご安心を。
ただ、ほとんどの子が、フットサルを始めて間もないので、こちらが相手をしていただくような感じになってしまいますが。どうかよろしくお願いいたします。
ちなみに三日間の場所と時間が現時点でわかっていれば、教えていただきたいのですが。


by NORIPEE (2009-06-24 20:17) 

Cruzの真嶋です

お返事ありがとうございます!
7/12、19、26とも12:30~17:00 
場所は塩崎体育館というところになります。
住所は長野市篠ノ井塩崎5268です。
お分かりになりますか?
少し分かりずらいところにあるんですよ。
分からなければまたご連絡下さい!


by Cruzの真嶋です (2009-06-25 09:12) 

NORIPEE

28日の練習試合ですが、予想通り人数が集まりませんでした・・・
せっかく誘っていただいたのに残念です。

12日は何とか人数が集まるよう動いてみます!

よろしくお願いいたします。
by NORIPEE (2009-06-26 20:05) 

Cruzの真嶋です

28日は残念です。ちょっと急でしたもんね。
12日は是非よろしくお願いします!

by Cruzの真嶋です (2009-06-26 20:44) 

Cruzの真嶋です

お世話様です。
12日なのですが、こちらの都合が悪くなってしまいました。
申し訳ありません。
19日or26日はいかがでしょうか?
26日は上田西さんとあともう1チームきますので、こちらのほうが楽しいのではと思います。
検討してみてください。

宜しくお願いします!
by Cruzの真嶋です (2009-07-06 09:35) 

NORIPEE

出欠のご連絡できずにすいませんでした・・・

19日と26日ですが、19日に関しましては、人数が集まりそうにありません。
人数はいるんですけどね~(汗;)

26日に関しては、ウチのチームに関しては、子どもの大会があり、帯同しなければならず、ほとんど絶望的な感じです・・・

レディース教室の参加者に関しては、人数が集まらないようです。

せっかく誘っていただいたのに、残り両日とも、かなり厳しい状況です・・・・残念です。

行けそうな状況になりましたら、またご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

by NORIPEE (2009-07-14 23:12) 

Cruzの真嶋です

お世話様です。
連絡ありがとうございます。
お忙しい中調整ありがとうございます。
今回は残念ですねぇ。
また機会がありましたらお願いします。

by Cruzの真嶋です (2009-07-15 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。