SSブログ

清志郎死去・・・ [全般]

本当にショックでした・・・・

確かに長くはないかもしれないと覚悟はしていたけど、こんなに急に逝ってしまうとは・・・・

中学生のころから、はまりつづけ、コンサートに行った回数は数えきれないほど。

”SUMMER TOUR” のころなどは若気のいたりで、清志郎ばりの支度で友人と共に、コンサートに向かったものでした。

この訃報を聞いた私の友人たちの頭には、たぶん私の顔が浮かんだことでしょう・・・・それほど、RCファンぶりを発揮していた私。

チャボが一気に老け込んでしまったように移ったのはわたしだけでしょうか・・・・・

心からご冥福をお祈りいたします。

9日の告別式には、弟が私の思いを一身に背負って、行ってくれるようです・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。