SSブログ

本日の練習、スペシャルゲスト登場!! [レディース]

今日の練習に、中野エスペランサの監督が、参加してくれました

素人の練習に一緒に混ざり、ゆっくりと、弱~くボールをパスしていただき、きっとストレスの溜まる練習だったことでしょう。

まぁ、まだ1年もたっていないので、練習内容を理解して、ボールを蹴れるようになっただけでも、『よし!』としてください。

それにしても、監督が来て一番喜んだのは、子どもたち・・・

いろんな技を見せてもらったり、やったことのない練習をやってもらったりと、

もう、引っ張りだこでした。やっぱり練習は楽しくなくちゃダメだよね

とりあえず、我がチーム『Desafio』は、『中野エスペランサレディース』の皮をかぶって、本格的(といっても、所詮われわれ素人相手ですが・・・)な?練習に取り組んでいくことになりそうです。

中野のコーチ陣も、時間があれば練習をみてくれるということで、毎回毎回私の頭を悩ませていた練習メニュー作りから、すこしは解放されるかな?と、ちょっと気が楽になっている私です。

私個人としては、教えてもらえるということが、とってもうれしく、楽しみで・・・・

来週ぐらいから、メンバーの募集をかけるそうですので、現メンバーの皆様いったい何歳ぐらいの人がくるのか、何人ぐらいくるのか、さっぱりわかりませんが、今までどおりの楽しいフットサルを、みんなでやっていこうね。

きっと試合の参戦の仕方も、『Desafio』ででたり、『中野エスペランサレディース』ででたり、っていう感じになるのかな・・・・

まぁ、動きだしてみないと、どうなるのかさっぱりわかりませんが、本格的なコーチに教わって、ちょっと今年は、勝っちゃってみる

とにかく、4月以降目が離せない、中野市のレディースフットサルです。

正直、子どものサッカーどころじゃないよ

自分の方が忙しくなりそう・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。