SSブログ

早くも変革の年? [レディース]

中野のクラブチームの監督のブログに《2007年度 レディースチーム立ち上げ》の記事が掲載されていました

同じ中野市内のレディースチーム(素人チームですが・・・)としては、かなり気になるところであります。

私自身は、以前から息子がお世話になっていることもあり、レディースチームに関しては、お話はさせていただいていたのですが、「もう、おばさんチームをからかわなでよ 社交辞令がお上手ね 」ぐらいの冗談だと思っていましたが、「まじ~ 本気だよ~」とちょっとうれいしい、ブログ記事でした。

我がチームにとって、このことがどのような形で係わり合いをもってくるのかまだはっきりとはわかりませんが、おもしろい一年になるであろうということは間違いなさそうです。

Desafioの周りで、いろいろな方向から風が吹きだしてきたような気がします。

でも、吹いてきた風にただ巻き込まれるだけじゃなく、自分たちのポリシーをしっかりもって、いい意味で変貌を遂げることができればと思っています。

今年一年、アグレッシブに行動するよ みんなツイテキテネ

都の2部リーグに参戦している女子チームは、50歳代以上のチーム

まだまだ、いけるよ、大丈夫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。